桜が咲いてる!?
昨日はいいお天気なのに肌寒くて、

ホットカーペットを出して、エアコンも暖房に…


先日ご近所さんのミク友さんから(お会いした事ない)

桜咲いてますよ~との事。

えええっ~~???

ニュースなんかで聞いたりする事はあったけど、

まさかここでも~?

って事で、場所を聞いて行ってみたところ


20071021182646.jpg20071022151132.jpg
20071021182718.jpg20071022151223.jpg



咲いてました!!葉が落ちた木に花が…

ここは、桜が多い場所なのにこの木にだけ…

他の木はまだ葉があり、これから紅葉になるんだろうけど

この木は葉が無くて…

教えていただいた方も、この木は春に咲くんだろうか??と。

確かに今頃咲いて大丈夫なの~~?って思いますよね。

これも温暖化??異常気候の為?

何か複雑な気持ちですね。






20071016181713.gif




ワタシの家には花を植えてないんで(ワタシが花だから~アハハ)

ご近所の花を撮影!!





20071021182803.jpg20071021182817.jpg



エンゼルトランペット!!

綺麗な花なのに毒があるらしい~??

ネット調べですが、コチラをどうぞ。


綺麗な花にはってか…。






20071022191334.jpg

秋の花 桔梗。




20071022151507.jpg

桟を作って蔓を這わしてカボチャ!!

お見事です!!

20071016181732.gif



【2007/10/22 19:19】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • 桜が咲いていましたか!
    今頃に咲く桜(十月桜とか冬桜)があるみたいですが
    春に咲く花が咲いているのだったら、やっぱり異常気象の
    せいなんでしょうね。

    うちにも「今咲く花じゃないのに・・」っていうのがありますよ。
    あと、奇形の花が咲くことも・・(気持ちが悪い!!)

    うちもかぼちゃを作ったことがありますが見事に失敗!
    結構、難しいものですね・・

    【2007/10/23 22:19】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • お返事です☆
  • うさみみさん

    奇形の花とかあるんですね~コワッ!!

    結構いろんな所で、桜咲いてますよ~との声が…
    たしかに異常ですね。
    これから先どうなるんだろう??

    【2007/10/24 17:37】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 桃ワンコさん花粉症 つらいですよね。
    一年中花粉飛んでるからアレルギーの人は大変ですよね。
    ほんと桜咲いてる。だんだん 何がいつ旬だかわからなくなってきましたね。
    いつまでも私たちも華があるように花を咲かせてましょうねv-290

    エンゼルトランペット 天使?にも毒あるのね
    でもきれいだわ~

    【2007/10/24 21:52】 url[ももか #kyBjvhlc] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ももかさん

    こんなにヒドイ花粉症は始めてですv-409

    ホントに~食べ物にしても、お花にしても
    季節感が無いですよね。

    そうそう、いつまでも華々しくありたいですね!!
    (同じハナでも鼻水がぁ~~v-408

    【2007/10/25 07:28】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 狂い咲き?
  • こっちでも季節外れのアジサイが咲いてるってニュースでやってたよv-12
    気候がおかしいのかな~?
    エンゼルトランペットって初めて見たよ!
    とっても可愛いお花だね~(*^ー^*)
    毒があるなんてビックリ( ̄□ ̄;)

    【2007/10/31 14:59】 url[k #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です☆
  • kさん

    アジサイが…v-405
    どうなってるんだろね~。

    この花はこちらでは、あちこちに植えてるみたいで、
    黄色や白もみかけます
    結構大きい花ですよ。


    【2007/10/31 16:26】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/50-51271f8c

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |