またまた!!
先週またもや恐怖の孫2号お泊りでした。

今度は1泊です…

翌日は公園に行くのが決定されました。

まぁ~暖かいし~いいか!!

朝から催促の嵐

お昼からって言ってたやろ~の繰り返し


着替えてた時のコイツの一言

2号『ばぁ~(呼び捨てかよ)それ大きいんと違うん?ダブダブやん』

ワタシがブラ着けてた時に言った言葉。

ほっとけ~~悪かったね貧乳で~

ワタシ『あんたなんかブーツ履けるやつなかったやん』


誕生日にブーツ欲しいって言うんで買いに行ったところ 

足が太いためファスナー上がらない 笑

あれこれ履きまくり…撃沈



2007_1110公園0011

2007_1110公園0010

こいつです(笑) 雲ていにぶら下がるブタ子!!




2007_1110公園0016

2007_1110公園0008

少しは赤くなってきてますね。



2007_1110公園0018

この日は暖かくて、川に入ってた子も…何狙ってんだ??



2007_1110公園0025

大きな鯉が~!!狙われてたのはあんた達~??





2007_1110公園0021

石手川に架かる へんろ橋。この日もお遍路さんが歩いていました。

写真の右の方に行くと石手寺




2007_1110公園0019

お大師さんの山も少~しずつ色づいてきてます







【2007/11/15 17:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • お孫さんのお泊り会、ご苦労様でした!
    恐怖の・・っていつも書いてありますがお孫さんとの
    会話を聞いていると楽しそうですね♪

    うちの娘達もよく私に突っ込みを入れてきますよ!
    下腹が出てて妊娠何ヶ月? とか甘いものばかり
    食べていないでダイエットしたらとか・・
    おばちゃん体型でいいからほっといて欲しいです!

    桃ワンコさんの所も木が赤く染まってきましたね・・
    岡山も、イチョウが綺麗に黄色くなりましたよ!
    (あとが悲惨!銀杏が落ちてあの匂いが・・)

    【2007/11/15 21:25】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • お返事です☆
  • うさみみさん

    コイツはほんとに恐怖です^^

    ウチは息子二人で、女の子を育てた事ないんで
    こんなにうるさいとは思わなかったv-409

    この子だけかも…^^
    とにかく黙ってる時がない、人見知りしない、etc…

    先日銀杏を沢山頂きました。
    まだ匂いがきついです。

    【2007/11/16 13:53】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 孫っちが面白いっていうか・・・

    2人のかけあいが面白い ^m^

    【2007/11/16 22:24】 url[mikan #Q3LenFjk] [ 編集]
  • お返事です☆
  • mikanちゃん

    女のバトル(笑)
    マジになってる時あるよ~
    7歳相手に…v-412


    【2007/11/17 15:24】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • こんにちは♪
  • コメントありがとうございました!
    そしてリンクも!
    今ちょっと忙しくて更新が滞りがちですが、ほそぼそ~と続けますので、
    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    わたしもリンクさせていただきますっ

    ウチの息子、12月から私の母、つまりおばあちゃんのところへ1~2ヶ月(!)滞在の予定。
    やっぱり、たいへんかなあ(^^;)
    たくさん、ツケトドケを持たせないと(笑)

    【2007/11/19 20:39】 url[ちえこ #mYbggkm6] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ちえこさん

    来ていただいてウレシイです!!

    僕ちゃん1,2ヶ月も~??
    お婆ちゃんエライ!!笑

    僕ちゃんなら大丈夫ですよ!!


    ウチの場合は即受け取り拒否ですけど(^O^)


    【2007/11/19 20:59】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/54-aa1b7b5d

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |