プレゼント!!
ちょっと早いけど、誕生日に会えないから~と、昨日頂いたプレゼント。                                              


          プレゼント


ウレシイ~~!!何でしょう?


               プレゼント1


すっごくステキな白い器、とハンカチ!!

白い器が好きって言ってたのを覚えていてくれたのかな~?


その人は pieni kukkaちゃん、 とんぼちゃんのママです!!


今の職場で知り合った方ですけど、センスのいい人。

いま時珍しいくらい正直な?…って変ないい方だけど、

ホントに正直な方 何事にも (笑)

嬉しくてチョッとだけのアップです^^















スポンサーサイト

【2007/12/06 19:55】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • お誕生日は桃たろうくんではなく
    桃さんだったんですね。おめでとうございます。
    まだ早かったのかなぁ~?
    白の器に美味しいもの 盛り付けて
    だんな様と美味しいお酒でお祝いしてね。
    今年もあとわずか元気に楽しみましょう(^_^)v

    【2007/12/08 22:23】 url[ももか #kyBjvhlc] [ 編集]
  • 桃ワンコさんのおうちにはたくさんのクリスマス飾りが
    あるんですね!
    1年に1回ちゃんと飾ってあげるなんてえらいです・・
    うちなんて箱のままです。

    お誕生日、おめでとうございます!
    もう、過ぎちゃったかな?
    また一つ年を取るのは嫌だけど、素敵に年を重ねて
    いくのもいいかも・・

    プレゼント、オシャレな白い器いいですね!
    私も、白いのが好きですよ・・
    どんなものにでもよく合いますよね♪

    【2007/12/09 16:39】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ももかさん

    ありがとうございます。
    今日悲しくも(笑)誕生日迎えました。

    ダンナさん、まったく飲めないんですよ~
    1人で飲んでます^^

    そろそろ、今年も残り僅か~
    とか言い始めるんでしょうね

    体調に気をつけてくださいね。

    【2007/12/09 18:43】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • うさみみさん

    ありがとうございます。
    今日、また1つ…
    だんだん年齢を言うのが嫌になってきます^^

    白い器好きで少しずつ集めてるんですけど、
    ウチの数少ない料理に使えるか~?と(ーー;)

    賑やか大好きで、毎年飾ってます 笑
    片付けした後はお正月飾りに…^^

    【2007/12/09 18:54】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • お久しぶりです!
  • ご無沙汰しています。
    ひさびさに更新しました。

    白い器、わたしも好きです♪
    お誕生日、12月なんですね、おめでとうございます!

    来年も、桃ワンコさんにとって素晴らしい年になりますように☆

    【2007/12/29 21:03】 url[ちえこ #mYbggkm6] [ 編集]
  • お久しぶりです!
  • お元気ですか?

    12日頃から急性腰痛になり、歩く事もままならず

    やっと動ける状態に…

    今年も後少しですね。

    お知り合いになれてすごく嬉しかったです!!

    来年もよろしくです!!




    【2007/12/29 21:34】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/57-cc2d307a

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |