カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

来年もヨロシク!!

12日頃から急性腰痛になり、歩くこともままならず…

もちろん単車にも乗れず、

安静にしておく事とかで、ダラダラ寝ておりました。

今も完全には治りきらず、パソコンの前に座り続けるのが辛い状態 (涙


お正月に寝込まなくってよかった。





      nezumi_is33.gif






今年もあと1日となりました。今日、明日は皆さん大忙しの事でしょう。

さぁ~ワタシもこれから買い物にでも行かなければ~。




今年からこの拙いブログを始めて、お友達になっていただいた皆様へ

来年もヨロシクお願いいたします!!


どうぞ良いお年をお迎えください。



                          nezumi_is118.gif











スポンサーサイト

home


Comment

No title

桃ワンコさん、腰痛ですか!少しは良くなりましたか?
私も、2年前ぐらいに腰痛になり何日か寝込みました・・
椎間板ヘルニアの一歩手前なんですが、あれからずっと
ちょっと無理をすると痛いんです。
腰は、体の要です、この寒い季節はきを付けてくださいね・・

突然ですが、我が家にワンコがやってきました。
3ワンコの応援をお願いします♪

来年もよろしくね!

おめでとうございます。

うさみみさん

コメントが遅くなりましてごめんなさい<m(__)m>
腰痛はだいぶ良くなってきましたが
まだ長時間立ってるとちょっとヤバイかも…

新人ワンコちゃんやってきたんですね!!
また見に行きますv-10

今年もよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP