謹賀新年!!
             あいさつ


明けましておめでとうございます。

早いものではや5日ですが、皆様良いお正月をお迎えになりましたか?

私も腰痛が完全に治ってはいないけど、ひどくならず、寝込む事もなく

新年を迎える事ができました。よかった、ヨカッタ



         お正月 飾り



29日に長男が帰省(帰らないと母がぶち切れる 笑)

30日は休みだったけど、31日は仕事(怒)

夜のんびりと大晦日を迎えました!!

ウチから歩いていける所に石手寺ってところがあり、

そこの除夜の鐘をお風呂に入って聞く!!毎年の楽しみ(飲んで入ってます 恐)






nezumi_is33.gif





1日は次男家族が来る…ジャージャン、ジャージャン(ジョーズのテーマ^^)

あの恐怖の孫2号が来ます。




2008_0102お正月0019  アホな写真その1、

 お嫁ちゃんがやっております^^




2008_0102お正月0020   アホな写真2
  頭飾りは、お嫁ちゃんが
  置いてます^^



お正月早々お見苦しい写真を…


さて夜は恒例のカラオケ屋さんへ




ダンナさんはパス(ウルサイからと^^)

次男家族と行けばマイク回ってこない 苦笑

持ち込み可のカラオケ屋で(1人幾らか払えばいい)

飲み物お菓子他大量に…


        顔かくし



        2008_0102お正月0069
           


        ぼかし



        かずやぼかし



こ~んな感じで、歌いまくりました!!






2008_0102お正月0119   2日に長男さん

   東京へ帰りました。

   お疲れ様^^




こんな我が家のお正月風景でしたが~、今年もヨロシクお願いします!!






【2008/01/05 17:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • あけましておめでとうございます
  • 腰痛・・・大変ですね。
    しみじみ。
    うちの父ちゃんも毎日腰が痛い痛い痛い!!
    と言ってて大変です(TT)
    桃さんもひどくなりませんように。

    それにしても!
    お正月から楽しそう♪
    楽しいのが一番ざんす^^

    【2008/01/06 00:48】 url[mikan #Q3LenFjk] [ 編集]
  • お返事です☆
  • mikanどの

    1週間は動けなかった 涙  腰痛なめたらアカン^^

    ウチの次男家族は、台風一家。
    それも体系と一緒の大型です^^

    【2008/01/06 15:02】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • おめでとう
  • あけましておめでとうございます。
    遅れましたが今年もよろしくお願いします。
    ももさん腰痛だったんですね!油断するとまたでるので
    くれぐれも用心してくださいね。
    ほんと主婦は年末~年始とてんやわんやでしたね
    正月 家族仲良く睦まじくが一番ですね。
    美酒も呑めてよかったですね!

    いつもの日常に戻りつつあるのでほっとしてます。

    【2008/01/08 18:41】 url[ももか #halAVcVc] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ももかさん

    おせち作ってお正月はゆっくり…って事なんだろうけど
    無理ですよ~。
    かえって疲れますよね^^

    今年もよろしくお願いします!!

    【2008/01/08 19:16】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • あけましておめでとうございます!
    腰痛はつらいよね、どんな姿勢でも痛いもんねぇ。
    楽な格好で無理しないようにしてねv-292
    毎回思うけど、こんな大きなお孫さんがいるのね!
    文章から全然想像できないよ~v-291
    にぎやかそうで幸せそうなご家庭だねv-290
    今年も幸せな年になりますように!

    【2008/01/10 20:31】 url[k #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です☆
  • Kさん

    あら~ウレシイお言葉!
    ちなみに長男は今年、年男です 笑

    Kさんも大きな息子さん達がいるみたいで~
    行ったり来たりで大変でしょうけど
    気をつけてね。

    今年もヨロシクです!!

    【2008/01/11 14:36】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/59-9e44c993

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |