カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

謹賀新年!!

             あいさつ


明けましておめでとうございます。

早いものではや5日ですが、皆様良いお正月をお迎えになりましたか?

私も腰痛が完全に治ってはいないけど、ひどくならず、寝込む事もなく

新年を迎える事ができました。よかった、ヨカッタ



         お正月 飾り



29日に長男が帰省(帰らないと母がぶち切れる 笑)

30日は休みだったけど、31日は仕事(怒)

夜のんびりと大晦日を迎えました!!

ウチから歩いていける所に石手寺ってところがあり、

そこの除夜の鐘をお風呂に入って聞く!!毎年の楽しみ(飲んで入ってます 恐)






nezumi_is33.gif





1日は次男家族が来る…ジャージャン、ジャージャン(ジョーズのテーマ^^)

あの恐怖の孫2号が来ます。




2008_0102お正月0019  アホな写真その1、

 お嫁ちゃんがやっております^^




2008_0102お正月0020   アホな写真2
  頭飾りは、お嫁ちゃんが
  置いてます^^



お正月早々お見苦しい写真を…


さて夜は恒例のカラオケ屋さんへ








ダンナさんはパス(ウルサイからと^^)

次男家族と行けばマイク回ってこない 苦笑

持ち込み可のカラオケ屋で(1人幾らか払えばいい)

飲み物お菓子他大量に…


        顔かくし



        2008_0102お正月0069
           


        ぼかし



        かずやぼかし



こ~んな感じで、歌いまくりました!!






2008_0102お正月0119   2日に長男さん

   東京へ帰りました。

   お疲れ様^^




こんな我が家のお正月風景でしたが~、今年もヨロシクお願いします!!





スポンサーサイト

home


Comment

あけましておめでとうございます

腰痛・・・大変ですね。
しみじみ。
うちの父ちゃんも毎日腰が痛い痛い痛い!!
と言ってて大変です(TT)
桃さんもひどくなりませんように。

それにしても!
お正月から楽しそう♪
楽しいのが一番ざんす^^

お返事です☆

mikanどの

1週間は動けなかった 涙  腰痛なめたらアカン^^

ウチの次男家族は、台風一家。
それも体系と一緒の大型です^^

おめでとう

あけましておめでとうございます。
遅れましたが今年もよろしくお願いします。
ももさん腰痛だったんですね!油断するとまたでるので
くれぐれも用心してくださいね。
ほんと主婦は年末~年始とてんやわんやでしたね
正月 家族仲良く睦まじくが一番ですね。
美酒も呑めてよかったですね!

いつもの日常に戻りつつあるのでほっとしてます。

お返事です☆

ももかさん

おせち作ってお正月はゆっくり…って事なんだろうけど
無理ですよ~。
かえって疲れますよね^^

今年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます!
腰痛はつらいよね、どんな姿勢でも痛いもんねぇ。
楽な格好で無理しないようにしてねv-292
毎回思うけど、こんな大きなお孫さんがいるのね!
文章から全然想像できないよ~v-291
にぎやかそうで幸せそうなご家庭だねv-290
今年も幸せな年になりますように!

お返事です☆

Kさん

あら~ウレシイお言葉!
ちなみに長男は今年、年男です 笑

Kさんも大きな息子さん達がいるみたいで~
行ったり来たりで大変でしょうけど
気をつけてね。

今年もヨロシクです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP