カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

新年会です!!

         2008_0125新年会0107

               食べた後で~す ^^




随分遅くなったけど新年会です!!

いつものお友達で、Wさんちへ。

何にする?鍋~?何でも~~おまかせです~~!!

そうです! ワタシは飲めるなら何~~んも文句言いませんよ^^

全部Wさんにおまかせで、

お好み焼きにするって聞いて

「何かいるもの無いの?」ってTELすると、

「身体だけで来て下さい」と言われ、んんん?でもな~?と

冷蔵庫にあったイチゴをお土産に。こんな物しかなかった


お好み焼き以外に、

すっごくおいしかった白菜と鮭缶の煮物 食べるのに夢中で写真ありません(苦笑

女(おばさん^^)集まれば話に花が~花かな~??^^

たぶんこの雰囲気には、男共は入ってこれないでしょ(爆笑)

言いたい放題、飲み放題(ワタシだけ^^)

長々とイスにお尻が張り付いて…4時間あまり

今度はたこ焼きやろうね~!!と。

おばちゃんたちは、名残おしく帰途につきました^^。

Wさんご馳走様でした!!






スポンサーサイト

home


Comment

No title

その新年会、参加したいな~。
箸だけもって。。。(ごめんなはい~~

No title

楽しそうですねー
うちでときどき見る光景です。
(母ちゃんとその仲間たちの光景)
・・・でも、こんなにシャンとしてません(笑
みんな乱れています・・・(爆

お返事です☆

kazu さん

ぜひぜひ、箸持って橋渡ってきて~~^^
一緒に飲みたいな~!!

お返事です☆

mikan ちゃん

呼んでくれ~~1番に乱れ舞うから~~^^
とんぼママなんて飲めないのに
付き合ってくれてる 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP