カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ともチョコ?

バレンタイン間近の昨日、小5の孫っちが

チョコかクッキー作りたい~と言ってる。と息子からのメール。

最近お菓子作りが~嫌モード^^

よっしゃ!久々に作ってみよか。

仕事終わってからスーパーで嫁ちゃん達と合流

材料買って、孫っちと先に帰り仕事開始!!

  

haru.jpg


コイツは試食に来たのか~?

「ハイ、これやって。」

「えぇ~ワタシが~?」

「あんたが作りたいって言ったんやろ~」

で~何度目の味見してるん(怒




2008_0211チョコレート0005


完成!!

生チョコとクッキーです!!

はるな
あんた何か作ったか~?トッピングは出来たよね^^




2008_0211チョコレート0011


チョコとクッキーの詰め合わせ。


2008_0211チョコレート0014




友チョコ完成







スポンサーサイト

home


Comment

可愛い~

とっても素敵にできたね~ (*^∇^*)
これ渡したら大喜びされること間違いないね!
今って友チョコとかお世話チョコとかあるんだってね~。
気軽に友達と交換できていい時代になったね~(*^ー^*)

お返事です☆

kさん

お世話チョコってのもあるの~?
何でもありやね^^

コイツは試食のみ 笑

でも、久しぶりにお菓子作ったよ!!

No title

みんなで手作り楽しそうですねー
私も昔友達と一緒にお菓子作ったの楽しかったなぁ
最近は一人で・・・ごそごそやってます。

No title

たくさんお友達いるのね 友チョコいっぱい
みんなでワイワイ楽しい時間過ごしましたね
女の子たち可愛いですね。三代で作るなんていいなぁ~

ところで桃さん自分へのご褒美チョコは作りましたか?

お返事です☆

mikan ちゃん

いつでもお声かかるの待ってます!!
とんぼママと駈け付けますがな(笑

パン作り教えてほしい~~デス。

お返事です☆

ももかさん

そういや~三代ですね^^
孫っちは試食係でしたが~(笑

甘い物苦手なんで作ってないんですよ^^
ダンナにも作ってないし~~あげてもいないな~(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP