残り物?
image.jpgimage2.jpg

     透明になってる     けど          振るとこんなに白く濁る




お正月に貰ったにごり酒【白川郷】

大好きで~いまだに飲んでない

甘口で飲みやすく、いくらでも飲める!! が~

やっぱりお酒です^^15度もありますから、結構きついですよぉ。

さて、いつ飲もうかな♪


           


              2008_0220お正月の残り物0005


これもお正月に活けてた花の中で、未だにきれいな松。

捨てるのはもったいないから、コップに入れて飾ってます!!

1本売りで高かったんだから…正月料金だな 怒

今買うと安いのに


しかし、もう2月も半ばすぎたし…早いな~~時の流れが~と、

毎年同じ事をブツブツ言いながら、春になり、夏になり…笑

1年が過ぎて行く。

んんん??ーーーーって、まだつい先月新しい年を迎えたばっかりやん(ーー;)











【2008/02/20 18:49】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • こんにちは♪
    桃ワンコさん、お酒強そうですね~!
    お酒に弱い私はにごり酒さえ見た事ありませんでした(恥!)
    お正月用の松(?)もいまだ元気だなんて、
    そちらはとっても寒そうですね。
    お体をお気をつけてください。

    【2008/02/22 08:40】 url[chie #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • 切ったらアルコールが出てくる(笑い)
    今日は少し暖かかったのに、明日あたりからまた寒くなるとか。
    「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです^^

    【2008/02/22 14:36】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 甘いお酒はグビグビ行っちゃうから後で大変~~(≧∇≦)ノ
    白川郷といえば岐阜だよね。
    昔行ったことがあるけど、そろそろまた行きたいな~ (*^∇^*)

    【2008/02/22 18:12】 url[k #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です☆
  • 行きたいよ~、地酒飲みに~笑
    Kさんとことか~^^

    って、酒しか浮かばないのか(--〆)

    【2008/02/22 21:28】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • お酒を飲めない私には、15度のお酒がどんなものか
    分からないけどなんか強そうなお酒ですね!
    濁り酒ってひな祭りなんかで飲む白酒みたいなもの
    と同じなのかな?

    1年は早いですよ! もう3月がそこまで来ていますから・・
    早く春になってワンコのお散歩がした~い♪


    【2008/02/24 19:54】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • お返事です☆
  • うさみみさん

    見た目は白酒です^^
    でも飲めない人なら、間違えて飲むと大変ですよ~ww

    ワンコたちには早く暖かくなってほしいですよね!!

    【2008/02/25 14:34】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/67-fde0db25

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |