カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

困ったもんだ。

何でもかんでも考えなく捨てる悪い癖?

後になって、あららぁ…って事になるのに…

性懲りもなくまたやってしまった。今回は写真(涙)

捨てたんじゃなくて、消去 こっちの方がたちが悪い 怒

デジカメの中にあるのは、全部PCに入れてるから…とデジカメ内も全部消去。

PCの中でも色んな場所に入ってるから、1箇所だけ残して消去。



ところが~~~やっ、やってもうた(汗

ブログにアップしてた写真が~~~~無いッ、ない、

消えてるゥーーー

消えてるぅ~じゃない 消したんだろが(怒)

と1人でブツブツ言ってみても仕方ない。

カメラの中に……(カメラん中も空やで~陰の声



アホです。おバカです。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



以前、PCに何でも詰め込みすぎてHDDが

それからはなるべく
必要以外の物は削除しはじめて~(言い訳



情けねえ~(ToT)/~~~



            たんぽぽライン

               (自然のホームページ素材屋さん)







home


Comment

あ~、あるある。
不安でいろんな所に同じ写真保存して、今度は保存しすぎで消してみたらどこにもなかったりね。。。(´△`;)
パソコンの中に入ってるとすぐ見られるからバックアップとるのが面倒になるよね~(; ̄ー ̄A

ありますよね! こういうことが・・
うちもPCの中にいっぱい写真があって二重に
保存されていたりするそうです。
写真のことはえー姉さんにお任せなので私は
楽なんですけど・・
最近になって自分で覚えてよというお言葉を
いただいておりますが無視して聞かないふりをしています。
何しろ面倒なことはしたくはないもので・・

お返事です☆

kさん

ワタシだけじゃなくて、よかったよ~(^_^)v
バックアップいまだにしてない(泣

文章はいいけど、写真だけはね~!!
だから、写真はCDにスライドショーで残してます^^

お返事です☆

うさみみさん

面倒くさがりのワタシには苦痛です^^
いいな~管理してくれる人がいて!!
えー姉さん!!ワタシんちにも
おいで乞う(^・^)

わぁ~ 写真消えちゃったんですね(>_<)
私もなかなかPCとお友達になれなくて
いつになったら 使いこなせるのかなぁ~
桃さん 管理するのってむずかしいですね
いらないものは捨てないと思いつつ消去こわ~いですね

お返事です☆

ももかさん

よくわからないくせに、
いらない事やってしまう…(ーー;)
困ったもんです^^
ホントに消去はコワ~イと実感(涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP