カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

新車です!!

今まで乗ってたバイクが走らなくなった。

30㌔以上出ない(涙)坂道など最悪で、スピードダウンして止まりそう^^

すぐ横を車が追い越し…

あぶねぇ~だろが、アホ、ボケ、とヘルメットの中で暴言を吐き

(聞こえてたら言いませんよ~笑)



知り合いのバイク屋さんに、『走れりゃいいから、安~いのある?』





          2008_0312バイク0003



と言う事で購入!!ピンクのバイクで~す^^

地味なワタシにはいいかも!(どこが地味やねん~^^)


友人からは、『ピンクって言うからもっと派手なのかと思った』と言われ、

ワタシってどんなの~~苦笑


           

           _ぼかし2


こちらでは、こんなナンバープレートが!!

雲の形で、名所の名前入り^^

(坂の上の雲)からきてるみたいで…

普通のもあるけど、まぁ~面白いからコレに。


ピンクのヘルメットに替えよう(爆笑)

ダンナからは『後ろから石投げてやるっ』と、

愛情あるお言葉(大爆笑)


これからはバイクに乗るのにいい季節!!

春だ、ピンクだ!!(んん??)

おばちゃん爆走しま~~す






スポンサーサイト

home


Comment

No title

何これ~、可愛い~i-237
雲の形のナンバープレートi-198
うちもこれつけた~いi-175
そしてピンクの愛車…なんてラブリーi-185
うちの原付は新車で買ってから早13年…ボロながらなんとかまだ現役中。

おじゃましま~す♪

桃ワンコさん、はじめましてv-411
今日は ちぃちゃんの所から遊びに来て下さってありがとうございます!
これからもヨロシクお願い致しますm(__)m
このバイク、私と同じですよ~!
私は出た時に すぐ買ったのですが今も健在で~す(^_-)-☆
燃費は抜群だし 音も静かで
故障もないですよ! 長持ちしてます。
今のが 壊れても またこのバイクを買うつもりで~すv-290
パールピンクのバイクに ピンクのヘルメット…(笑)
すごーく目立つから 事故しないかも~(^O^)

お返事です☆

しんくんママさん

いいでしょ、このプレート!
こんなの珍しいし~^^
 
何と13年??未だ現役で~
お見事v-425
支障ないなら乗ってください(笑

お返事です☆

Pataママさん

きゃぁ~ウレシイ!!
ようこそいらっしゃいました^^

あらぁ~一緒のバイクですか^^
ほんとに静かで乗り心地グゥ~v-218^^
燃費もいいんだ!やった!!

こちらこそこれからもヨロシクです!!

No title

桃さんの桃色バイクかなぁ~?
かわいい サクラ色にも見えるしとっても春らしくって素敵

思い切り v-252春楽しんでくださいねe-343
雲のかたちのプレートも可愛い
松山 行ってみたいなもし

お返事です☆

ももかさん

春らしく…v-252
って、年中派手好みですが^^

やっと暖かくなってきたみたいですね。お散歩も楽になるね。

4月にはお城まつり(春まつり)とかあるよ~
いつでもお越しくださ~い!!

No title

(*'▽'*)わぁ♪すっごく可愛いバイクだ!
私もこんなの乗りたい~♪
ピンクって可愛い色でだーい好き!
いいの買ったね!

ちぃ菜の手術おかげでうまくいきました (*^∇^*)ノ
心配してくれてありがとうね!

お返事です☆

kさん

春でしょう!!笑
おとなしく走ります^^

ちぃちゃんよく頑張ったね!
みんなが見守ってるからね!

No title

色違いですね私のは赤です^^
ナンバープレートは四角ですけど。

お返事です☆

mikanちゃん

あらぁ~同じバイクですか^^
セ○ンスターに止まってたら
店内放送を~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP