カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

豆腐ケーキ!!

ミク友さんが、すごく簡単です!

って作ってたんで、レシピも載ってた事だし~早速作ってみました。

オーブンも使わなくていい…簡単!と言うところに

飛びつくワタクシです(-_-;)


        

          image.jpg

出来上がり!!  確かに混ぜ合わせて冷やすだけだから簡単!

だけど~周りがデコボコじゃん(涙

取り出す時に良かれと思って敷いてたラップがアカンかった(何だかな~)





             snowglobe.jpg

切った断面は~~空気をちゃんと抜かなかったために

気泡が…(>_<)

だから見えない様にスノーグローブの中に閉じ込めました(爆笑


見た目はクリームチーズ!!

食べるとお豆腐の味!すっごくフワフワで、甘さ控えめ

下に敷き詰めたクラッカー生地と一緒に食べると

大変おいしゅうございました^^


いいかげんなのはいつもの事だけど~丁寧に作りなさい(影の声)

重々反省しております(-_-)

スポンサーサイト

home


Comment

私には十分おいしそうに見えます♪

相変わらず桃わんこさんの作るお料理はおいしそうですね。
スノーグローブに入っちゃったのには爆笑です。

お返事です☆

Chieさん

いい加減さをいかに見せなくするか^^
それなら載せなきゃいいのに(撃沈)
そろそろ帰国かな~e-266

No title

豆腐ケーキ?食べたことないですi-179
ケーキ作りって難しいですよねi-201
でも豆腐味のふわふわケーキ?気になりますi-278
最近お菓子作りしてないな~…

お返事です☆

しんくんママさん

ワタシも久しぶりに作ったの~!
簡単って言葉に誘われて^^

甘い物苦手なワタシでも、パクパク食べてました(苦笑

今度レシピ載せますね!!

豆腐でケーキ♪

うそ~v-291まるでチーズケーキみたいですね~!
ヘルシーケーキですやんv-411
私は前に、絹豆腐を混ぜ込んだ、
みたらし団子を作ったことありま~す♪
これも やわらかくって おいしかったですよ~v-290

No title

美味しそう 飾りつけも素敵ですね!
私も今度 挑戦してみようっと~
ヨーグルトケーキと同じ様な感じで作ればいいのかなぁ~
豆腐ケーキもジャムとか入れちゃってもいいかなぁ~?

まっ!作ってみればなんとかなるさ~で頑張るね!

お返事です☆

Pataママ さん

見た目はマジでクリームチーズケーキ!
食べれば少し豆腐味^^

みたらし団子に~?
いいかも!今度やってみよ!
気がむいたら(笑

お返事です☆

もかさん

近くの公園の外に、ハーブが野良生えのようにあって(誰かが植えてたかも^^)
それを黙って取ってきてます^^

ヨーグルトケーキ?
作った事ないよ(;_:)
レシピ、アップしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP