咲いてますよ~♪
いいお天気だったので、桜は咲いてるか~と、

散歩がてらブラブラと近くまで行ってみる。

おぉ~咲いてるじゃあ~りませんか!!


2008_0329陽光桜0022


満開!!

2008_0329陽光桜0034

川をはさんで~

2008_0329陽光桜0020


両側に、どピンクの^^~陽光桜!

どピンク好きのワタクシには、最高!!

と言いたいけど~ここまであるとチョッとエグイかも(^_^;)

2008_0329陽光桜0019

雪柳も満開!



2008_0329陽光桜0033

山椿?ちっちゃな花がいっぱい咲いてます。

まわりを桜に囲まれて、けなげに咲いて…

まるでワタシみたい(まだ酔ってませんから~^^)



で~~~桜は?ソメイヨシノか何か知らん桜は~~?

2008_0329陽光桜0038


ちらほら咲いておりました。ここは2~3分咲きくらいかな~。

明日は雨マークの予報みたいで、その後晴れたら

ブワァ~~と咲くでしょ^^

4月上旬が満開!みたいに言ってたし…

2008_0329陽光桜0039

もうすぐここも桜のトンネルになる。

花見客もゾロゾロ湧きでて見物に来る事でしょう。

           

 以上、こちらからの桜便りでした(^.^)/~~(コラッ、こちらって何処や)




【2008/03/29 17:10】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • お花見のきせつがやってきましたね!
    岡山も開花宣言が出ましたが、と同時に気温が低めになって
    しまったので桜のお花は戸惑っているかも・・
    うちの近所のソメイヨシノはまだつぼみの状態です。

    東京は、桜がきれいに咲いているとNEWSで見ましたが
    岡山は来週の週末が見ごろかな?
    岡山は桜と桃の花がほぼ同時に見れるのでラッキーです♪

    以上、岡山からのお花見情報でしたe-235

    【2008/03/29 20:06】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • こんばんは♪
  • コメントありがとうございました。
    どピンク、きれいですね~!
    エグくないですよ。
    我が家の方では、ソメイヨシノが
    満開となりました。
    週末、花見へ繰り出そうかなぁ。


    【2008/03/29 21:05】 url[ティモ子 #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • うさみみさん

    そちらもまだ蕾状態ですね^^
    来週の土、日がピークとかっていってますが~
    今年は花見できないかもな~
    (仕事の関係で)悲しい(涙

    岡山情報ありがとうデス^^

    【2008/03/29 21:53】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ティモ子さん

    ようこそ!!
    そちらは満開なんですね~!
    花見いいですよ!!
    昼から酒が飲める(爆笑

    リス吉くんと一緒にお花見に
    ってまだ判らんよな~^^

    【2008/03/29 22:03】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • 陽光桜 満開できれいですね!
    きれいなピンク ピンク 春感じちゃいます♪
    夕方 ニュースで松山城の桜が写りました。
    桃さん 来週花見酒かなぁ~?

    v-252お花いっぱいの伊予の春 伝えてくれてありがとうv-290

    【2008/03/29 22:13】 url[ももか #halAVcVc] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ももかさん

    さっそく見にいってきましたよ^^
    ピンク、白、黄色…春ですね!!

    あらぁ~ニュースで出てたの~
    見てないわ 笑
    お花見行けるかな~
    行きた~い、花見酒やりた~いv-411

    【2008/03/29 22:25】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • 桜見事ですね。こちらは今日がお花見のピークかな。今年の開花は東西逆転って言っていたから西が一足遅いみたいですね。
    ”こちら”ってわかりましたよ、だいたい。バイクのナンバーから。多分私が今年新調したバイクとおそろ!(私はシルバーです。)これってTodayですよね。桜の中を走るとピンクがマッチしてきっと素敵ですよ!!

    【2008/03/29 22:37】 url[白玉姉 #-] [ 編集]
  • No title
  • わ~キレイキレイ~i-267
    最初の写真、ピンク濃い目?の桜なんですね~…可愛いi-175
    本当、花見シーズン到来!
    桜だけじゃなく、これから色んな花が見られて癒されますね~…
    うちの方も満開ではあるけど、今日は天気があやしいですi-202
    雨で散ってしまわないか心配…
    おまけに今日は肌寒くて、もういいかげん片付けようと思っているこたつもまだしまってませんi-229

    【2008/03/30 09:25】 url[しんくんママ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • 白玉姉さん

    あらぁ~バイクオソロ!!
    シルバーは知り合いが乗ってます^^
    この春は、どピンクで爆走しま~すv-411

    ナンバーに『道後』って書いてあるし~(爆笑)愛媛です^^

    【2008/03/30 18:02】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • しんくんママさん

    この陽光って桜は、ほんと~に、どピンク^^
    昔は染井吉野ももう少しピンクだったような~?
    子供の頃桜の絵ってピンクに書いてたけど…今は白っぽい。
    ウチは今日ストーブつけてます(笑)

    【2008/03/30 18:09】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • (*'▽'*)わぁ♪綺麗だぁ!
    濃いピンクでとっても可愛い色だね~。
    こちらはまだ桜は蕾。
    4日から観桜会になってるけど咲くのかな~?

    【2008/04/01 21:15】 url[k #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です☆
  • kさん

    ここ2,3日で満開状態!
    今度の土、日がピークみたいv-252
    段々と上に(地図で^^)桜前線が行くね。
    あっ、今年は関東あたりは跳び越して(笑)

    【2008/04/02 07:55】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • 私たちのセ○ンスター横も
    満開でしたねー
    (一番下の写真かな。)
    だけど昨日、外を歩いたら
    もう葉が出始めてました。
    そして、昨日ひさびさに走ったら・・・今日はみごとに筋肉痛。
    くしゃみするとわき腹がぁぁぁ(汗

    【2008/04/09 12:13】 url[mikan #Q3LenFjk] [ 編集]
  • お返事です☆
  • mikanちゃん

    そうそうアソコです^^

    今日の雨で道路に花びらがへばりついてた
    掃除大変だろな~
    走ったの~少しは練習してるんだ(爆^^)

    【2008/04/10 14:46】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/74-33a8730f

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |