カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

花見だ!!

職場経営が変わり他店で1ヶ月研修期間。

仕事内容は今までとそれほど変わりないけど(始めてのもあるけど…)

勝手が違うから慣れるまでが疲れる。

そんな、こんなでブログほったらかし状態。

ヤバイよ~写真だけドンドンたまっていきますがな。


s-line14.gif


と言う事で~4月5日(火)のお花見から!!

2008_0406花見0005


いつものお友達とお花見。

この日は1人が来れなくて、3人だけ。

お弁当、たこ焼き、焼きそば、もちろんビールも買っていざっ出発!!

(お菓子、おかずは持ち込み)

3人なのにこんなに飲み食いするのかよ~ってくらいあります(笑)

結構おしゃべりしながらだと、知らぬ間に手が出てるんですよぉ~~。

2008_0406花見0018


ちょっと肌寒かったけど、桜満開!!

今年も花見出来てよかった、ヨカッタ。また来年。



s-line14.gif


4月6日(日)

息子から、『花見するぞ~』との電話あり。

げっ、まだ昨日のアルコール抜け切ってない(ーー;)

しか~し、ドンチャカ大好き人間のワタクシが断るわけがない 笑

ただし、この人達の花見はスゴイ!!

何がスゴイのか~?

肉やら魚やら~ナンやカンやスゴイのである!!

毎年恒例の家族で花見。

嫁ちゃんの両親、息子一家、私んちに、

今回は嫁ちゃんの妹がお産で帰ってきてたんで一緒に。


2008_0406花見0037


この袋にかなりの炭があったのに、気がつくともう無い…

どんだけ焼いたんだ^^

2008_0406花見0010

発泡ケース、ビニール袋の中は食べ物ですよ~。この他にも^^




2008_0406花見0020

お腹イッパイになったら、しばらく遊んで休憩タイム(^^)


またまたこの後は~焼きそばです!夕食??

このあたりから食べすぎ飲みすぎで、写真撮る気力なし^^
(結構撮ってるんだけど、子供系多い…)



2008_0406花見0007

この日はお天気最高で、暑いくらいの陽気。

花見客も多く、路駐してる車が…

パトカーが何度も回ってくる。こんな時期なんやから見逃せよ~怒

飲酒運転はダメやけど~

この時期より年末年始の方が路駐多いやん<`ヘ´>

年末年始は回って来てるの見た事ないし…




まぁ~今年は2日連続の花見で満足満足!!

明日の仕事は完璧な二日酔い (爆笑)




2008_0406花見0050

ここは四葉のクローバーがいたる所に…

幸福感薄れる~^^

子供でも見つけられるのに……ワタシ見つけられない(-_-;)

幸せ来ないのかな(号泣)

いえいえ、見つけられなくても充分シアワセだよ!



まだまだ桜見物続きます!!




hpb-ichigohouse8.gif
かわいい素材屋さん









スポンサーサイト

home


Comment

No title

お花見・お花見「春!」って感じですね。
お友達との後は、家族・親戚さんとのお花見で
羨ましいです!
私も、岡山に来る前はご近所のお友達20~30人の大勢で
お花見の宴を毎年催していましたよ。
でも最近は、桜を見に行くだけで宴はありません(泣)

それにしても本格的なバーベキューセットで焼いたお肉などは
美味しいでしょうね♪
よだれがでそう~~

お返事です☆

さみみさん

20~30人とは~また大所帯のお花見!

子供の頃は町民殆んど集まってお花見やってました(田舎だったので^^)

お肉まったくダメのワタシです(笑)
お肉のあとに、やっと野菜とか魚介が~涙

No title

桃さんの春は楽しそう♪
いつも明るくよく食べよく笑いが元気のもとですね。
ところで桃さんお肉ダメだったよね。
バーべキューってお肉がメインだった!!
美味しいもの食べたあと 怖いのは体重こんな増えてるっていつも泣きの私です。
暖かいと体もよく動くので家事に仕事もファイトv-91

No title

こんばんは、私は34歳のオヤジですが、最近デコメールの素材のブログをはじめました。ぜひ友達になって下さい。宜しくお願いします。

No title

はじめまして!
お花見イイですね~~♪♪
オラの所の青森県は、今月16日開花予定です♪
こちらの写真を見ていると、早くお花見したくてウズウズしちゃいます!(笑

お返事です☆

ももかさん

そうなんですよ~
バーべキュー好きなのに最初っから食べる物ない(涙)
お肉焼いてる横にコソッと自分用を置いてます(笑)

ももかさんショックだったね。元気になったかな~?

お返事です☆

@ハナジン さん

ようこそいらっしゃいませ~!!
34歳でオヤジ~~??
じゃぁ~ワタクシは化石か~爆笑

拝見しましたがスゴイ!!
初心者なもんで、これから教えてもらはなければ~。
ヨロシクです!!

お返事です☆

とぅちゃんさん

遠くからようこそです!!^^

こちらはもう葉桜になりつつです。
お店やってらっしゃるんですか?
おいしそうな物がイッパイで~よ、よだれが(^^ゞ

これからお花見楽しんでください!
今後もヨロシクです!!

No title

わ~、楽しそう~v-252
お友達と…そして家族総出でのお花見i-267
家族さんの方は本格的なバーベキューまでi-189
満開の桜の下で皆で食べて飲んで、美味しいだろうな~i-237
うちの近所の桜たちはとうとう葉桜になってしまいましたi-229
でも、これからまた他の草花が育ち始めるかな…
また来年の桜も楽しみですねi-277

こんばんは~

お花見、いいな~
花の季節には、もう少し時間がかかりそうです。

お花も綺麗だけど、美味しそうなお弁当にも目が釘付けに成りました。
楽しい時は、何時もの倍はお腹に入りますよね

お返事です☆

しんくんママさん
こちらも殆んど散ってますが~ところによってはまだ咲いてて
昨日も結構お花見してる人達がいました。
さて、今度はなんの名目で飲み会やろっかな~^^

お返事です☆

ミオさん

そちらはこれからですね~!!
皆とワイワイやるのって楽しいですよね。
知らない間?^^に飲んで~食べてます(笑)

No title

美味しい春してるね(*≧m≦*)ププッ
お外で食事って美味しいから3人でもペロッと行っちゃうよね~~!
さて、次はどんな名目で飲み会かな(*^m^*)

お返事です☆

kさん

オイシイ、美味しい(爆笑)
桜追いかけてそちらまで行きたいよ~^^
宴会部長で~アハハ!
飲めない友を飲めるように、
色んな名目で引っ張りだしてやるv-91^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP