母の日のプレゼント!!
はぁぁ~~マジで疲れた~~。

以前勤めてた店が閉店して、新規の店になり

そのまま勤める事になった。

職種は変わらないけど、今度の店はかなりの激務(涙)

慣れてない事もあるけど、以前とは比べ物にならないほどの品数で…

勤務時間も長くなり、この20日あまりは帰ったら頭がボォォ~、

身体がギシギシ、な~んもする気なし状態(-"-)

新人さん達はまったく役にたたず……怒

今まで一緒に仕事してた友人が、今回も一緒に勤める事になったんで

二人でグチグチ^^

もう少し慣れるまでの辛抱ってか(苦笑)


まぁ~そんなバタバタのおかげでパソコンの前に座る余裕もなく(>_<)

やっと久しぶりに更新と相成りました。パチパチ!(なんのこっちゃ^^)



s-line15.gif


先日の母の日。

相変わらずお疲れモード全開で帰って来ると、テーブルの上に…

_2008_0511母の日0001

いっぱいのプレゼント!!

お疲れモードぶっ飛び~笑







_2008_0511母の日0002

次男一家から!全員で持ってきてくれたらしい。

毎年かかさずプレゼント!金色の袋の中には~

大好きな紫色の夏用の服が入ってます(写真撮るの忘れたっ~(>_<))



_2008_0511母の日0003

長男から!日にち指定のお届け便。

こんなシャンプーセット使った事ないから髪もビックリするかも~^^



_2008_0511母の日0004

ダンナさんから!

2,3年前に貰ったカーネーションが、まだプランターで咲き続けてる^^



みなさん、どうもアリガト!!

まだまだ感謝されるような母ではないけど~頑張るからね。




まだ週1しか休みがないんで、たまの休みもあれやこれやですぐ終わる(泣)

今日は洗濯しただけで~パソコンの日になってしまった(爆笑)






















【2008/05/14 15:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14) |
comment
 
コメントを書く
  • おつかれさま
  • 職場が変ると、慣れるまで肉体疲労に気疲れが加わるから大変だったでしょう。
    お疲れ様でした。

    母の日のプレゼント、一杯頂いたね。
    疲れが半減して良かった~(^.^)

    そういえばが家の旦那様から母の日には何も頂いてないな・・・
    母の日=母親の日
    なんだね…(笑)

    【2008/05/14 16:46】 url[ミオ #1KVO46s6] [ 編集]
  • No title
  • お仕事ご苦労様 はやく新人さん達がなれてくれるといいですね。
    職場はチームワーク がんばれ桃さん
    愚痴を言える 友がいるって幸せですよね!

    母の日のプレゼント 愛情たっぷりですね。
    紫の服は初夏の松山に映えるかもね♪
    だんなさんからもお花いいなぁ~

    【2008/05/14 18:07】 url[ももか #halAVcVc] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ミオさん

    ホントに気疲れです(T_T)

    ウチのダンナさんも滅多にないです^^
    どんな物でも貰えるのは嬉しいですよね。
    あぁ~父の日のお返しが~(笑)

    【2008/05/14 18:32】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ももかさん

    何とか叱咤激励して^^やってます 笑

    友がいなければ勤めてなかった。
    仕事して始めて出来た友です!

    格好だけ若げの桃さん
    松山を闊歩しま~す!!

    ももかさ~ん
    遊びにおいで 笑

    【2008/05/14 18:55】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • おつかれさま~
    お仕事が変わって大変だったんですね!
    新入りさんが慣れればちょっと楽になれるかな?
    私のお友達もパート先での愚痴をよくいっていますが、
    私はもっぱら聞き役です(笑)

    母の日にいっぱいのプレゼント嬉しいですね♪
    うらやましい~

    週1のおやすみだけで大変そうですね・・
    明日からまた頑張ってくださいね♪

    【2008/05/14 21:09】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • No title
  • モモサマ

    お疲れ様です!
    micoちゃんもヘロヘロです。笑
    無理しないでくださいね…

    母の日のプレゼント素敵ですね♪ロクシタンなんておしゃれ!
    私はまだ送れていません。
    今週中には送ります…苦笑

    【2008/05/15 11:53】 url[kukka #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • うさみみさん

    もう~グチグチばっかり^^
    慣れればなんて事ないんだけど…
    ワタシと友は、ちょっとばかり経験があるだけに、イラつく(苦笑)

    貰えるものは何でもウレシイですね 笑

    声援アリガトウです<m(__)m>
    老体に鞭打ち何とかがんばります!

    【2008/05/15 19:03】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • kukkaちゃん

    みこちゃんは今までと違ってハンパじゃないから大変です(>_<)

    お昼は二人ともお弁当持参で、食べながら愚痴、グチ 笑

    みこちゃんがいるから、耐えられる^^
    もう少しのガマンかな~?

    あなた達二人はみこちゃんの自慢ですよ!!

    【2008/05/16 18:18】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • すごいすごい!
    母の日のプレゼントが山盛り!
    みんなから大事に思われてるね♪
    お仕事まだしばらく大変そうだね~。
    新人さんは慣れるまで大変だもんね。
    でも愚痴言い合える相手がいてストレス解消になるねv-410

    【2008/05/17 07:04】 url[k #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です☆
  • kさん

    くれるものは何でも貰う 笑
    ただ~お返しが…^^

    新店立ち上げは大変とは聞いてたけど~ここまでとは(涙

    ストレスでアルコール増えそう(爆^^)

    【2008/05/17 18:41】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • お久しぶりですi-179
    ごぶさたの間に出産し、お祝いコメントもありがとうございましたi-178
    桃ワンコさん、多忙な日々を過ごされていたのですね!
    お疲れ様です。
    母の日、たくさんの感謝とプレゼント…素敵ですねi-228
    お仕事大変そうですが体にきをつけてくださいね!

    【2008/05/17 23:50】 url[しんくんママ #-] [ 編集]
  • 家族愛やね~
  • kazuです。
    お仕事、大変そうですね。
    体に気をつけておくれやっしゃ~。
    ほんでも、母の日のプレゼントを見ると
    日頃、桃ラブさんがどれだけご家族に愛されているかが、よ~~く分かる♪v-238

    【2008/05/19 15:42】 url[ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • しんくんママさん

    こちらこそお祝いコメ遅くなってごめんね~。
    PCやって大丈夫?
     
    仕事なんとか頑張ってます^^
    貰えるもんは貰う(笑)

    【2008/05/19 18:49】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • kazuさん

    新規立ち上げの時なんて勤めるもんじゃない(大泣)

    愛されてるやろ~~(大笑)

    貰えるもんは何でも貰いますぅ~
    お返しいらんかったら最高やけど^^

    【2008/05/19 19:47】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/78-2079cdce

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |