Yさんのおもしろ話
ある朝、
Yさんが歯磨きをしていた時の話。

ふつ~に歯磨きを終わって奥さんに、

Yさん『今日の歯みがき粉 何か違う味がしたけど、よくあんなのつかってるな~』

奥さん『???』

Yさんは、同じ場所においてあったクレンジングクリームと歯みがき粉を間違えて使ったのだ

普通は口に入れた時に気が付くはずなのに…

Yさんはしっかり最後まで磨き終えたのである!!笑



お風呂に入って

Yさん『あ~~いいお湯だった。入浴剤替えたん?』

奥さん『???』

Yさんは入浴剤とお風呂洗いのクレンザーを

間違えて入れてたのである

その時のお湯ってどんなだったかは、聞く勇気はない 笑

Yさんにとっては、いいお湯だったんだろう

スポンサーサイト

【2007/03/24 20:11】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/9-3e82f0a8

カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

skyticket

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード


| ホーム |