カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

また1つ。。。

2008_1202紅葉0040


PCがまたまたご機嫌ななめで入院してる間にもう12月!

こんな写真載せてる場合じゃない^^



理由は……無料のウイルスセキュリティ(涙

最初はソフト買ってたけど、フリーソフトで無料のが結構あって

それを知ってからは、そちらのみ^^

お試し期間が残り4,5日になってたから、

ダンナさんが、新しいソフトを落として

前のが残ってても喧嘩しません!

とかって書いてあったらしく、落としたら……

大喧嘩始まり~~フリーズ、フリーズ(汗

お医者さん^^ に聞くと、持ってきてくださいっ(キッパリ

痛い出費(:_;)

まぁ~フリーソフトも、使って良かったらお試し期間過ぎたら買って!

って事だし~それを、また違うソフトに替えたら怒るよね

スンマセンm(__)m
    


        ライン

今日誕生日でした(^_^;)

ステキなプレゼントいただきました!!

2008_1209プレゼント0003

今年もとんぼママから!
2008_1209プレゼント0007
2008_1209プレゼント0008

職場の往復に使ってね!と、

大好きなパープル色のマフラー(写り悪い(:_;))と靴下。

顔に巻き付けて行きます。ありがとうね!



嫁ちゃんから!

2008_1209プレゼント0010

泡が滑らかでおいしくなるビアコップ!

ガブガブ飲んでください!と。

しっかり飲みます^^ありがとね。



次は~~~~

2008_1202紅葉0034

きたぁぁ~~ピンクの半ヘル!!!ダンナから 笑

ダンナの言葉「あんたは絶対かぶると思うけど、買った自分がわからん…

現役ヤンキーやって」だと^^

ヤンキーやないし~涙

ただ~派手好きなだけ(爆笑

皆さんどうも有難う!!


























スポンサーサイト

home


Comment

桃ワンコさんお誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼント…の中にピンクの半ヘル~!!
旦那様すごい~♪
めちゃくちゃ可愛いですよ、この半ヘル~!
ピンクの原付にこの半ヘル姿の桃ワンコさん見たいです(^m^)

PCの調子悪かったんですね…もう大丈夫なのかな?
うちはPCの調子はまずまずですが、最近さぼりぎみでした。
もう師走…忙しいとは思いますが、元気に年越ししたいですね~♪
またきま~す。

桃ワンコさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
いつもたくさんのプレゼントをいただけて羨ましいです。
特に旦那さまからのピンクのヘルメット可愛いですね。
私もピンクのバイクにヘルを被った桃ワンコさんが見てみたい・・♪
これからは路面も凍ることが多くなるので気を付けてくださいね。

PCの入院費用が痛い出費になりましたね。
でも無事退院できてよかったです・・(笑)

お返事です☆

しんくんママさん

ありがとうございます!!

いい年してこんなの大好きなもんで(^_^;)

ダンナが、ヘルかぶってバイクに乗ってる
写真撮ってやるから、息子に送れ~
たぶん、今年は帰らないと言う 
だと(笑)

こちらもかなりサボってます^^

お返事です☆

うさみみさん

ありがとうございます!!

海を渡って見にきて~
たぶん声かけずにUターンして
帰ると思う 爆笑
貰うのは嬉しいけど~お返しが…
朝はマフラーを顔にグルグル巻いて
走ってます^^

タダより高いものは無し…ですよね(-_-;)



遅くなってしまったけど・・・
何日遅れてるんだい!って怒ってくださいね。
お誕生日、おめでとうございます。
素敵なプレゼントの山ですね。(^.^)
ピンクのヘルメットが、お似合いなんでしょうね。
バイクに乗ってる桃ワンコさんに逢ってみたいな~
元気のパワーがドンドン伝わりそう~♪
でも、此れからは路上も不安定になるから気を付けてくださいね。

遅くなりました~、お誕生日おめでとう! (*^∇^*)ノ
旦那様からのプレゼントすっごくステキです!
私なんてもらったことないわ~(* ̄ρ ̄)ボー
お嫁さんからもビアコップ、桃ワンコさんのことわかってるね♪
みんなみんな暖かいお祝いの気持ち嬉しいね~(*^ー^*)

お返事です☆

ミオさん

ありがとうございます!!

遅くなってもお祝いはウレシイよ~ヽ(^o^)丿
PC調子悪くて、覗きにもいけず…(:_;)

でも~やっと調子よくなったから(たぶん^^)
覗き見しなきゃ~保護者として(笑)

ワタシのパワーならいくらでもおすそ分け!!

お返事です☆

Kさん

ありがとうございます!!

いいやろ~笑
すっごく気にいってます^^

次男からは「よく被れるな~」と
冷ややかなお言葉。
ほっといてくれ(-"-)

ワタシの誕生日と
ちぃちゃんが家族になった日が
一緒なんよね~~!!

桃さん お誕生日おめでとう
プレゼント どっさり うれしいですねっ!
桃さんの好きな色のマフラー 
ビールもより美味しくいただけますねっ!
ダンナさんからのプレゼント 素敵
うちなんか 催促しないと買ってもらえないの
遊び心のある プレゼント 一度でいいからもらいたいわ!!
クリスマス お正月と主婦は忙しいけど・・・ 
家族のたくさんの笑顔が待ってると思うとシアワセですねっ!

お返事です☆

ももかさん

ありがとうございます!!

年とるのは嫌だけど^^
プレゼントってのは幾つになっても
いいですね~笑

もう今年も残りわずか~
何かと気忙しいと思うけど
体調に気をつけてね!

桃ワンコさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
いや~ピンクの半ヘル、イケてますよ!
是非バイク乗って半ヘルかぶったお姿写真載せてくださ~い。
幸多き1年になりますヨウニ・・・

お返事です☆

姉ゴンどの

ありがとうございます!!

いい年して~~と言われても
ほっといてくれ~と爆走しておりまする^^

ダンナが、バイクに乗った写真撮ってやるから
皆に公開しろ~
絶対にもうコメントこんから~と、
失礼な事を言っております(--〆)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP