カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

今年もよろしく!!

2009_0117お正月0005

随分と遅くなりましたが(-_-;)


           あけましておめでとうございます。


皆様良いお正月を迎えられましたでしょうか?

ワタクシは~~最悪でした(号泣

ナント、年末30日は朝5時半、31日は4時。というおぞましい出勤時間

しかも~1日のみ休みで、2日は朝5時半出勤(-"-)

おまけに腰痛再発して~~~最悪状態

折角のお正月も、次の日が仕事だと思うと

ゆっくり飲めず~これが1番ツライ(爆笑

まぁ~年末が最も忙しい職場に勤めてるんだから仕方ないけどねぇ…

  
ブチぶち文句を言いながら、何とか頑張っております!!

今年も更新遅れそうな(イヤ完璧に遅れてる^^)ワタクシですが

本年もどうぞよろしくお願いいたします



                 ウシ














スポンサーサイト

home


Comment

No title

桃ワンコさんお久しぶりです。
そして今年もよろしくです・・
我が家は喪中につきご挨拶は失礼させていただきました。

年末から年始にかけてお仕事が忙しくゆっくり腰を落ち着けて
お正月を楽しめなかったようですね。
おまけに腰痛ですか!
気をつけてゆっくり休んでくださいね♪

お返事です☆

うさみみさん

ご無沙汰しておりまするm(__)m

お義母さまが亡くなられたとの事
お悔やみ申し上げます

うさみみさんも、年末は色々大変だったでしょうね

何とか腰痛も治まってきてるかな~?状態ですが^^
とりあえずコルセット巻いて仕事しております(苦笑
腰の周りは厳重装備で~
トイレに行くと、一苦労ですが~(-_-;)

今年もヨロシクです!!



No title

桃さんのおかげでお正月ゆっくりできた人いっぱいいるんだろうなぁ~
ありがとう ごくろうさまでした
腰痛はつらいですよねっ! 良くなるといいですね。

ゆっくりできる日あるのかなぁ~
日本酒とか 今 美味しい時期なのにね
これから ゆっくり楽しもうと思ってるのかなぁ~

ことしも体をいたわりながら お互い毎日過しましょうねっ!!

今年もよろしくです

サービス業なのかな?年末年始ないものね・・・
お疲れ様でした。
私も30年近く、盆・正月の無い生活して来たんだよね・・・
家族と団欒できないから悲しいよね。
でも遊びに出掛ける時は、休みが皆ずれているので、空いていてラッキーな事もあったけど・・・
これから少し、休めるのかな・・・?

腰痛また出てきたんですね。
座っても立っても寝てもいたい状態だったのかな?
少しか良く成りましたか?
できるかぎり、大事になさってね。

今年も宜しくお願い致します。




お返事です☆

ももかさん

うれし~~いお言葉で
気持ちが軽くなりまするe-266
ももかさんの言葉って
ホントに気持ちいいのよねe-343

日本酒いいね^^
冷酒も美味しいのがある(笑

今年もヨロシクです!!


お返事です☆

ミオさん

今回の腰痛は、以前で懲りたから(苦笑
早めにコルセット巻き~
重いもの持たない~
で、なんとか軽くてすんだみたい^^

立ち仕事だから仕方ないんだけどね~
でも、腰痛を利用して
若い子をこき使ってます(笑
心配してくれてありがとねe-265

今年もヨロシクです!!

No title

新年早々お疲れさまで~す。
しんどい立ち仕事はそうそう、若いコどんどん
使っちゃってくださ~い♪
ご無理なさらぬよう・・・

お返事です☆

姉ゴンどの

今時のクソガキ若者は動かん(怒
こき使ってやってます^^

まだまだ気分だけは若者(バカ者??^^)
の、つもりなんだけど~~体が~~~(--〆)

今年もヨロシクです!!

No title

忙しい年末年始だったね、お疲れさま~!
働けるうちが花だよね、私なんて腰が悪くてだめなんだよ(ノ_・、)
やっぱり人は人のためにならないとね!
今年もよろしくおねがいしまーす (*^∇^*)

お返事です☆

kさん

確かに~元気で働けるうちがいいよね!
病気になったら
働くどころか、遊ぶ事もできないもん~(>_<)

若者をこき使って、なんとかボチボチやりますヮ^^

今年もヨロシクです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP